プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バルロッサロッサの働く仲間達のほのぼのブログ!!バルでの一日を通してたくさんのドラマが垣間見れますように・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年4月30日 (金)

はなですはるです!!

春です('∀'●)

私の好物ランキングに入る春(*´∇`)


気持ちよいです!


時にはテニス、時にはフットサル(*´∇`)


運転の練習、、


5月1日には、バルトロでランチと、バイオリンピアノ演奏を聞きに(^-^)

母の日をからめて山口県からお母さんを招待!


活動的な春!

みなさんもごいっしょに!

レッツゴーバルトロランチ演奏会!!ご予約承ります!

はな

2010年4月 9日 (金)

no-title



今歯医者通いしているゆきです、こんにちは(´_ゝ`)


実は私、明日でロッサを卒業します!


仲良くなった常連さんや
私に会いにきたと言ってくださるテイクアウトの常連さんに会えなくなるのは寂しいです´`


約1年半だったけど
たくさんの人に出会って
仲良くなって
スタッフも仲良くて
すごく居心地よくて
みんなほぼ毎日一緒にいたから
休みの日に会わないだけで
次の日に久しぶりな感じがするぐらい一緒にいたから
それがこれからなくなるのはほんと寂しいですが
今だからこそ出来る事や
もっと勉強したい事が出来てしまったので
卒業する事にしました


私がロッサで得たものはたくさんあって
その中でも一番身についたのは
脂肪でした


おいしいまかない


おいしいスコーン


楽しい飲み会


ロッサは誘惑しかないです!!!


危険です!!!


ロッサは女の子の敵であり親友です(´▽`)


レギュラーとしては明日で最後ですが
とりあえず16日はヘルプで入っているので
ちょっぴり楽しみです


そして今、治療中の歯が痛くて
昨日はその歯が抜けてしまって
一生懸命もとに戻そうとする夢をみました


みなさんも虫歯には気をつけてくださいね!!


あと腹筋のし過ぎは腰を痛めます

ゆき

2010年4月 2日 (金)

目標達成

こんにちは!はなです!('∀'●)車の学校、、、、、マイマイスクール!まさにカタツムリペースで通い、無事卒業しました(´Д`)ちょっといつもと違う異空間な、わたしにとって非日常的なスクール生活楽しかったな。。

そして、無謀なチャレンジ学科試験!!!一夜で学習!無事に受かりました。

イラストレーターの万野幸美さん

スリーズさくらさんとこの赤ちゃん蓮くんのためのかわいいお靴をつくられた万野幸美さんにロッサでお会いしました!

ちいさいコンバースに繊細な蓮の花の絵!ステキ~

蓮くんのイメージのイラストがスニーカーにほどこされているのです!

こんな靴をはいたら夢の国にでも行けてしまいそう!!

オズの魔法使いのルビーの靴にも匹敵しそう・・・

かかとを3回鳴らすと・・・と妄想をふくらませる力をもっている世界に1足だけの靴!

私もオーダーしてみたいともくろむひとりです。

ご本人もやわらか~な雰囲気のステキな方♪

イラストも一見の価値あり↓

http://yukimi.manno.jp/

さくらさんに感謝です☆

みっちゃん

2010年3月30日 (火)

鼻満開

寒さに挫けそうなゆきですこんばんは(´_ゝ`)


昨日地元からいとこが遊びに来ました


夜一人で留守電させるのが不安だったので
ロッサに呼び、ちょっぴり手伝いをしてもらいました(´▽`)


ほんといい子なんですよー!


今年高校2年の桜子です


高校生!!!


もうピチピチ!!!


仕事終わって二人で夜桜見物


そして今日は昼に舞鶴まで花見に行ってきました


もう満開!!!


春はちゃっかりきてたんですねー


でも私にはまだ春はきません(´_ゝ`)


だって寒いもん


寒いと温かいものが飲みたくなります


今日抹茶ラテを飲んだ2人


舌がありえないくらいの鮮やかな緑になりました


でもとてもおいしかったです


それだけなんですどね


とりあえず桜がきれいでしたてゆう報告でした(´▽`)


ゆき

2010年3月 9日 (火)

振り返り日記

いまさら、、みたいなのを書きます。

なぜかとゆうと、写真をとっていたのに、いかせてなかった。ふと思い出しました。

過去にさかのぼり、バレンタイン!!


スタッフの女子部で、すたこらさっさと、作ったんです。あたしはあまりなんにもしてないけど、皆がお世話になってる人にあげたいねと。可愛いラッピングをみんなでするのは楽しいもんです。

写真が横向きで見にくいのは慣れたもんでしょう?すいません。 みんなキラキラしてる。


そして、バルトロスタッフのひろしくんからは、なんとバレンタインを逆にもらっちゃいました。ロッサのみんなに。!!

ほんとにそんなふうにできるひろしくんにまた完敗。さすが!

しかもオシャレチョコ!

ひろしくんといえば、バルトロで遅くまで片付けや仕込みをしたあとにロッサに来て、掃除を手伝ってくれるんです。(●^ー^●)ほんとにいつも。。。彼はすごい。。
隠し撮りしたのでそこもすこし。!近いうちロッサにも入ります!よろしくおねがいします!


はな

2010年2月25日 (木)

今日の福岡はぬくかばい!

ぬくか=福岡・博多弁で暖かい。

もう春が来たんじゃないかと思ってしまうような暖かさの福岡sun
今日の天気はスペインとほぼ一緒だそうですup

明日からは少し天気が下り坂だそうですがrain


なんだかとりとめも無い日記でしたconfident

次は何か面白いネタ見つけてきますbleah

じゃあこのへんでまめ知識bud
ロッサロッサのぐるなび携帯クーポンはチェックしていますでしょうか??
お得なクーポンが結構あるのでどんどん使ってくださいねflair

2010年2月19日 (金)

二月も半分が過ぎ…

早いもので2月も半分以上消化してしまいましたね。

そろそろ、春も近づいて『☆歓送迎会☆』の時期にもなってきましたね。

ロッサでは歓送迎会などにも柔軟に対応いたします。
素敵な仲間との出会いと別れ、楽しくパーティーなどどうでしょうかhappy02

★歓送迎会・飲み会に★スペイン料理&飲み放題満喫コース★3000円★

ご予約はお早めにflair
もちろんギリギリでも頑張りますgood

2010年2月13日 (土)

なんか気になるもの


柴田です!
ゆきちゃんからのリクエストの動物園ネタは、面白く書ける自信がないので(気になる方はロッサまで…)ふつうになんでもないことを書きます☆

今日スリーズで、面白い植物を発見しました(‘∪‘)!!

パイナップルみたいな…サボテンみたいな…

妙にひかれるこの植物、ソテツキリンと言うそうです

と、今私が一番すきなのは、緑がかわいいベビーティアーズという植物

それから…つくしもありました♪

春が待ち遠しい…

2010年2月10日 (水)

外国のような景色


(・∀・)ノ先日、黒川温泉にいきました!!おいしいおいしいそばをつるりとたべ、一個300円する卵をかけた、完全無農薬の御飯!!
や、350円だったかな?とにかく濃厚な卵。


そして、温泉につかり、いやされたあとに出会った丘の上にあるカフェCiel

外観が、通り道から見えないのですが、温泉の行き帰りに看板を見たら登るべき!!行くべき!!のぼるとそこには、素敵なお店が!(o‘∀‘o)発見!

さらにさらに入ると、とにかく明るくかわいく元気なさわみさん(o‘∀‘o)動きがコミカル!それを温かく見守る旦那さん!


さらにさらに、並ぶ焼き菓子、ケーキがまたかわいくておいしそうで、オシャレ!!!

かつ、実際おいしかったです!

夢空間でしたよ。目がハート!

さわみさんに私は笑かせられっぱなしでした!


はな

スペインBARROSAROSA のサービス一覧

スペインBARROSAROSA