プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バルロッサロッサの働く仲間達のほのぼのブログ!!バルでの一日を通してたくさんのドラマが垣間見れますように・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年10月 8日 (木)

これなーんだ?

さつまいもですか?

いいえ、あけびです。

はなさんはアケビというものがこの世に存在している事を知らなかったそうで、
(僕もですが)間違って買ってきてしまいましたbleah

ほかのスタッフの気付きによって茹でられる事は阻止されましたけどdanger

みなさんもご注意をsign01

2009年9月12日 (土)

ハーブの香り

本日は自家栽培ハーブさん達の紹介ですbud

ローズマリーさん。

タイムちゃん。

アップルミント君。

スペアミントさま。

花咲き乱れるフィンネル伯爵。
摘みたては強い香りが立ちこめますcloverclover

ちなみに敬称に意味はないですbleah

2009年9月 9日 (水)

食欲の秋!

秋のピンチョス (無花果と生ハム、ラマンチャのチーズ)

と、彩り豊かなピンチョス達

おもわずつまんでしまいたくなるピンチョス達。
パーティーではこんな色とりどりの料理が会場を盛り上げてくれるんですup

2009年9月 3日 (木)

ロッサファーム♪


ロッサロッサ&バルトロの誇る大(?)農園!!
今回は大根、人参、ラディッシュを植えました!!


耕す!


あっ!昨日の正解は
ウサギでした~♪

2009年9月 2日 (水)

生命感

どうもこんばんわ。

ゆうです。

今日はこんな人参を発見☆したので報告します!!


さて、何に見えますか??
野菜や植物も妙に生命感ある子たちいますよね。


正解は次回発表します。

スペインBARROSAROSA のサービス一覧

スペインBARROSAROSA