プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バルロッサロッサの働く仲間達のほのぼのブログ!!バルでの一日を通してたくさんのドラマが垣間見れますように・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年8月 4日 (土)

期待の新人!!!

Dsc_0021

しばらく姉妹店のバルトロにはいっていました!
ダイスケが8月より正式にロッサに移籍しました!!
皆様よろしくお願い致します!!!

2010年2月17日 (水)

うちのお母さん

どうも、ヒーターの近くにいすぎて水ぶくれができた者です(´_ゝ`)


ちょっぴり大きな水ぶくれ


ぱんぱんにふくらんだ水ぶくれ


さっき画鋲を刺してみたんですが、
あの水ってなんの汁なんですか?


そうそう、今回はうちのお母さんの話をしたいと思います(´▽`)


まあ、ハナさんなんですけどね


がんばり屋なハナさん


一番ちいさいのにみんなをちびっ子てゆうハナさん


斬新がモットーのハナさん


友達がたくさんいるハナさん


体力がすごいハナさん


飲みに行くと必ず寝るハナさん


みんなの事を考えてくれているハナさん


冷蔵庫の扉に鼻を挟むとゆう伝説を残した鼻さん


バカにはしてません、尊敬してるんです


ハナさんあってのロッサです


そんなみんなから好かれるハナさんも今年でうんじゅっさいになろうとしています(´▽`)


今年の誕生日は盛大に祝いましょうね!!!


ゆき

2010年2月 5日 (金)

キウイジャム作ったものの‥


なますてー!!!


どうもこんばんは(´_ゝ`)


今日はロッサの守り神こと、なっちゃんの話を勝手にしようと思います


写真も勝手に撮って
勝手に載せたので
怒られないように一応寝顔隠しました´`b


なっちゃんとの初めての出会いは一昨年の忘年会での某居酒屋


カシスウーロンばかり頼む私に毎回笑顔で持ってきてくれた店員さん


黄緑とピンクが好きで
黄緑のパーカー着て
フードまでかぶると
いも虫にしかみえないなっちゃん


誰よりも乙女でピュアで
親しみやすくて
友達もたくさんいるなっちゃん


ご飯食べてる時が一番いい笑顔してるなっちゃん


どうしようもない私の話も
ちゃんと聞いてくれて
ズバリと正直に答えてくれるなっちゃん


坂田さんと兄弟やら、夫婦やら言われて
本気で嫌がるなっちゃん


毎日朝から、遅い時は夜遅くまで働いて
カウンターで器用に寝て
閉店後はソファでMYブランケットにくるまって寝る、みの虫にしか見えないなっちゃん


まだいっぱいなっちゃんについて書きたいんですが、
なんせ明日が早いもので
オチもなんもなく終わりたいと思います


次回は柴さんの動物園の話です(´▽`)


ね、柴さん!!


ゆき

2009年9月14日 (月)

小鳥がチュンチュン♪

さて今回はスタッフゆきちゃんの芸!

おしぼりで、ことり~chickchickchick


おしぼりでこんなの作れるって楽しいですね~happy01

くわしい作り方はゆきちゃんまでどうぞsecret

2009年9月13日 (日)

独特の感性。

ロッサロッサのリーダー的存在
「はなさん」

その感性にはいつも驚かされます。

今回はその片鱗を。

この山芋の隅の方、ここに「顔がある」って。

いやー、素晴らしいup

2009年9月 4日 (金)

やわらかクリームパン!?

まさか手のひら一つでここまでの芸になるとはsign03

ブニュエロスこと坂田さんの手paper

そうこの手はまさに、クリームパン。
おいしそうrockdelicious

残念ながらまだメニューには載っていないのです。

載らないかbleah

カムバック!夏!!

夏はもう終わったんだと思ったら、まだまだ暑い福岡!

そんな中、朝7時ロッサにて。

真剣な眼差し!

バルトロからひろし修行中!

何か一つの事に打ち込む姿はカッコいいですよね!
見習いたいです!

いつもゆるい、ゆうでした。

2009年9月 1日 (火)

なっちゃんと僕

みなちゃんこんばんわsun


坂田ですhappy02


僕はロッサロッサの朝番をしています。


いつもスイーツ担当のなっちゃんと2人です。


なっちゃんはいつも朝からもくもくとデザートを作っていますwrench


お客様に大好評でいつも朝からスコーンがたくさん売れます。


夜にはケーキがたくさんお持ち帰りされますcake


そんなおいしいデザートを食べに来ませんかsign02


ロッサロッサは朝から百万ドルの笑顔で、お待ちしております。


おいしいスコーンをかじりながら、どの人がなっちゃんなのかを探すのも


いいかもしれません・・・birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday


ブニュエロスでした。

2009年8月 5日 (水)

はじめまして

はじめまして。

ロッサスタッフの坂田と申します。

5月くらいから働かせてもらってます。

ロッサのみんなは素敵な人たちばかりで、いつも楽しく仕事ができています。

僕がぽっちゃりしているので、厨房ですれ違う時には皆様に大変ご迷惑を、

かけてしまいます。この場を借りてお詫びします。

ごめんなちゃい。

これからどしどしブログを更新していきますので、

宜しくお願いします。

ブニュエロスでした。

2009年4月20日 (月)

なっちゃん

なっちゃんっすpunch

スイーツつくってるんっすpunch

パツキンにしましたっすpunch

三十路っすpunch

よろしくっすpunch

スペインBARROSAROSA のサービス一覧

スペインBARROSAROSA