プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バルロッサロッサの働く仲間達のほのぼのブログ!!バルでの一日を通してたくさんのドラマが垣間見れますように・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2012年7月 »

2010年8月

2010年8月17日 (火)

リンギンのMoon Carnivar♪♪♪

みなさんご存知「リンギンベルズ・ロンドクラブ」の新しいアルバム『Moonlight Carnival』ロッサで頻繁にかかってます!!

26日のライブの前に予習いかがですか??

ロッサに来て別の曲がかかっていたら・・・スタッフに声かけてください
即チェンジしますよ
それから今週中にもまたリンギンメンバーに告知ライブやってもらえるかもしれないのでその時はお知らせしますbell

それにしても26日のライブに向けてリンギンの盛り上がり方はすごいです・・・
熱気がムンムン伝わってくるのですup
ロッサでも前売りチケット発売中ですflair

アルバムがついて3000yenって・・・行くしかないでしょうsun

〈おまけ〉ワルツを踊るアライさんとちびっこ

2010年8月12日 (木)

イスラデサルサ!

行ってきました、イスラデサルサ!!

朝の8時にロッサに集合

もちろん私が一番のり!

だって家が近所ですからね(´_ゝ`)

大量の荷物を車に積み込み地行浜!

おっきなステージに
いろんなお店のテントたち

ロッサテントの横にはマンゴーかき氷屋さん

みんなで絶対食べようね!て言いながら準備開始

柴さんとヒロシはおっきなパエージャを焼いたり
のみーはビキニになったり
私は黒板書いたり、写真撮ったり
ゆかりさんは色気出したり
はなさんは化粧したり

イベント始まってからはいらっしゃいませー!て叫び続け
オーダーが入ると
ステージから聴こえる音楽で
ノリノリで盛り付けてました☆

ただね、テント内は風が通らなくているだけで汗だく!

でもビールがたまらなくおいしかったです

会場内にはいろんな飲食店があって
休憩回しながらみんなで買った食べ物たちをつつき合い

インカのやきとり
チョリソ
スペインプレート
マンゴーかき氷

他にもタコスやらケバブやら
いろんな店ありました

とりあえず言いたい事はすごく楽しかった!

面白い事浮かばないんで
このへんで強制終了します


ゆき

2010年8月 8日 (日)

アコーディオンがやってくる!!

8月9日はROSAROSAでアコーディオンのフリーライブ♪♪♪

大阪から来福の福人さん&リンギンベルズロンドクラブでおなじみのアライタケヒトさんが登場です!!!

20時頃からはじまりの予定☆

ROSAのお食事といっしょに素敵なアコーディオンの演奏はいかがですか?

2010年8月 7日 (土)

モグラになりたい



毎日朝日と戦っているゆきですこんばんは(´_ゝ`)


朝日が出る前に寝れたら私の勝ち!


今のところ負けっぱなしです


明るくなると蝉がうるさくなります


蝉の一生を考えると
あたたかく見守ってあげたくなるんですが
実際問題かなりの睡眠妨害です


もっと心が広い大人になりたいものですね


そんな事は置いといて!


こないだ仕込み途中で発見されたものを紹介!


なーんと、三つ子の君!!!


あ、間違えました


三つ子の黄身!!!


双子ならまれにみるけど
三つ子なんてそうそうないでしょ!


もしこのまま育ってたら
殻の中は壮絶な陣地争いですよ!


よかったね、無精卵で


そんなこんなでまた朝日との戦いに負けそうな時間です


きっとみんなは夢の中なんでしょうね!


少年少女達は今しかない青春とゆう名の夏休みを満喫出来てるのでしょうか


夏休みと言えば、ラジオ体操ちゃんと行ってましたか?


私は自慢じゃないですが
本気で2、3回しか行った事ありません


しかもハンコ係で仕方なく


だって暑いもん!


寝てたいもん!


ポンキッキーとか観たかったもん!


懐かしいですね


もう戻れないあの頃


でもあの頃は羨ましかった大人の世界


夏と言えばビール!


汗かいて仕事がんばった自分にご褒美を!


なんとロッサはバス停すぐ近くとゆうね!


仕事終わりにロッサで一杯どうですか?


なんならタクシーもいっぱい控えてます


飲んだら乗るな!


乗るなら飲むな!


飲酒運転、ダメ、ぜったい

ゆき

スペインBARROSAROSA のサービス一覧

スペインBARROSAROSA