プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バルロッサロッサの働く仲間達のほのぼのブログ!!バルでの一日を通してたくさんのドラマが垣間見れますように・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

はなですはるです!!

春です('∀'●)

私の好物ランキングに入る春(*´∇`)


気持ちよいです!


時にはテニス、時にはフットサル(*´∇`)


運転の練習、、


5月1日には、バルトロでランチと、バイオリンピアノ演奏を聞きに(^-^)

母の日をからめて山口県からお母さんを招待!


活動的な春!

みなさんもごいっしょに!

レッツゴーバルトロランチ演奏会!!ご予約承ります!

はな

2010年4月20日 (火)

完成!シアターロッサの特製チェコプレート


料理担当しげちゃんがシアターロッサで出すチェコプレートの試作をふるまってくれました♪

メインとなるのは大きなお肉がゴロゴロと入ったビーフシチュー★

横に添えられたサフランライスにはナッツを種に見立てた遊びもあり!

ライスからちゃんと芽もでているんですよ!!

他にもチェコの国旗をオムレツにかざってあったり・・・

チェコアニメを意識したかわいらしい内容ですup

このプレートをもりもり食べてライブ&映画に備えましょうbell

2010年4月13日 (火)

シアターロッサのポップコーン!!


4/22のシアターロッサ、いよいよせまってきました !!

映画といえばポップコーンということで、今回のイベントでは特別メニューとしてロッサ特製ポップコーンがお目見えします

ロッサの柴田シェフがつくったポップコーン、とくにキャラメル味が絶品!!!

飴状になったキャラメルがポップコーンにからんでカリカリとうまし

今回のフライヤーもそもそもがポップコーンを入れるためにデザインされたもので、クルッと巻けばお祭り気分倍増の容器が完成です

ポップコーン片手にチェコ映画&まぼろしトリオのライブ!!

準備は満タン!あとはお客様の来店を待つのみです☆

2010年4月 9日 (金)

no-title



今歯医者通いしているゆきです、こんにちは(´_ゝ`)


実は私、明日でロッサを卒業します!


仲良くなった常連さんや
私に会いにきたと言ってくださるテイクアウトの常連さんに会えなくなるのは寂しいです´`


約1年半だったけど
たくさんの人に出会って
仲良くなって
スタッフも仲良くて
すごく居心地よくて
みんなほぼ毎日一緒にいたから
休みの日に会わないだけで
次の日に久しぶりな感じがするぐらい一緒にいたから
それがこれからなくなるのはほんと寂しいですが
今だからこそ出来る事や
もっと勉強したい事が出来てしまったので
卒業する事にしました


私がロッサで得たものはたくさんあって
その中でも一番身についたのは
脂肪でした


おいしいまかない


おいしいスコーン


楽しい飲み会


ロッサは誘惑しかないです!!!


危険です!!!


ロッサは女の子の敵であり親友です(´▽`)


レギュラーとしては明日で最後ですが
とりあえず16日はヘルプで入っているので
ちょっぴり楽しみです


そして今、治療中の歯が痛くて
昨日はその歯が抜けてしまって
一生懸命もとに戻そうとする夢をみました


みなさんも虫歯には気をつけてくださいね!!


あと腹筋のし過ぎは腰を痛めます

ゆき

2010年4月 2日 (金)

目標達成

こんにちは!はなです!('∀'●)車の学校、、、、、マイマイスクール!まさにカタツムリペースで通い、無事卒業しました(´Д`)ちょっといつもと違う異空間な、わたしにとって非日常的なスクール生活楽しかったな。。

そして、無謀なチャレンジ学科試験!!!一夜で学習!無事に受かりました。

イラストレーターの万野幸美さん

スリーズさくらさんとこの赤ちゃん蓮くんのためのかわいいお靴をつくられた万野幸美さんにロッサでお会いしました!

ちいさいコンバースに繊細な蓮の花の絵!ステキ~

蓮くんのイメージのイラストがスニーカーにほどこされているのです!

こんな靴をはいたら夢の国にでも行けてしまいそう!!

オズの魔法使いのルビーの靴にも匹敵しそう・・・

かかとを3回鳴らすと・・・と妄想をふくらませる力をもっている世界に1足だけの靴!

私もオーダーしてみたいともくろむひとりです。

ご本人もやわらか~な雰囲気のステキな方♪

イラストも一見の価値あり↓

http://yukimi.manno.jp/

さくらさんに感謝です☆

みっちゃん

スペインBARROSAROSA のサービス一覧

スペインBARROSAROSA