プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バルロッサロッサの働く仲間達のほのぼのブログ!!バルでの一日を通してたくさんのドラマが垣間見れますように・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

鼻満開

寒さに挫けそうなゆきですこんばんは(´_ゝ`)


昨日地元からいとこが遊びに来ました


夜一人で留守電させるのが不安だったので
ロッサに呼び、ちょっぴり手伝いをしてもらいました(´▽`)


ほんといい子なんですよー!


今年高校2年の桜子です


高校生!!!


もうピチピチ!!!


仕事終わって二人で夜桜見物


そして今日は昼に舞鶴まで花見に行ってきました


もう満開!!!


春はちゃっかりきてたんですねー


でも私にはまだ春はきません(´_ゝ`)


だって寒いもん


寒いと温かいものが飲みたくなります


今日抹茶ラテを飲んだ2人


舌がありえないくらいの鮮やかな緑になりました


でもとてもおいしかったです


それだけなんですどね


とりあえず桜がきれいでしたてゆう報告でした(´▽`)


ゆき

2010年3月29日 (月)

curumuライブatBARTORO!!!

弾くんがリンギンを去って早3ヶ月・・・

みなさん、弾くんのヴァイオリンに飢えていませんか??!!

特に福岡の方はこれまでのように気軽に演奏を聴きに行くことがむずかしかったこのごろ・・・

そんなあなたに!!

弾くんとレイさんのユニット『curumu(クルム)』のライブをバルトロにて行いますよ~

ヴァイオリンとピアノのやさしくさわやかなオリジナル楽曲の数々、新曲もお披露目です。

バルトロのランチ&curumuの演奏を堪能しましょう

5/1(sat)
Lunch&Live 3200yen 32名様限定!!(ご予約制)

Open 11:30
Lunch start 12:00
Live start 13:00

今回のライブのテーマは「青空」
それにちなんで青色のものを身につけて来ていただこうという企画もあり
お洋服、小物類、アクセサリー、アイメイクなどなんでも結構!
装いのどこに青色をもってこようかと考えるところからライブは始まっているのですよ

青色でおしゃれして、バルトロのランチとcurumuの演奏ですてきな午後をすごしましょう

(ご予約受付)
BARTORO  092-531-1099
BARROSAROSA  092-733-6363

2010年3月23日 (火)

シアターロッサ~ロッサで映画を楽しもう~

ロッサで念願の映画イベントやります!!

69ners&アコーディオン新井さん&cowhouseのnannyさんと素敵な時間を作り上げますよ~

記念すべき第1回目の上映作品はチェコアニメ!

『ヤンシュバン・クマイエル』と『ズデネック・ミレル』の短編集をそれぞれ1時間にまとめたものを1部2部と分けて上映します。

映画の前にはアコーディオンの新井さん率いる‘まぼろしトリオ’のライブもあり♪

ロッサからは映画にちなんだお食事プレートとスペシャルポップコーン&クレープを企画中です

日程は4月22日(木)

1部『ズデネック・ミレル』
お食事+1ドリンク+ライブ+映画=¥3500
<お食事なし>1ドリンク+ライブ+映画=¥2500

18:30 OPEN
19:00 お食事スタート
19:30 ライブ
20:00 映画上映
21:00 映画終了

2部『ヤンシュバン・クマイエル』
軽食+1ドリンク+ライブ+映画=¥3000
<軽食なし>1ドリンク+ライブ+映画=¥2500

21:00 OPEN&軽食
21:30 ライブ
22:00 映画上映
23:00 映画終了

今回はお席に限りがあります!
ご予約はお早めにロッサロッサまで(092-733-6363)

ご一緒にシアターロッサのチェコな夜を過ごしましょう!!!

2010年3月 9日 (火)

振り返り日記

いまさら、、みたいなのを書きます。

なぜかとゆうと、写真をとっていたのに、いかせてなかった。ふと思い出しました。

過去にさかのぼり、バレンタイン!!


スタッフの女子部で、すたこらさっさと、作ったんです。あたしはあまりなんにもしてないけど、皆がお世話になってる人にあげたいねと。可愛いラッピングをみんなでするのは楽しいもんです。

写真が横向きで見にくいのは慣れたもんでしょう?すいません。 みんなキラキラしてる。


そして、バルトロスタッフのひろしくんからは、なんとバレンタインを逆にもらっちゃいました。ロッサのみんなに。!!

ほんとにそんなふうにできるひろしくんにまた完敗。さすが!

しかもオシャレチョコ!

ひろしくんといえば、バルトロで遅くまで片付けや仕込みをしたあとにロッサに来て、掃除を手伝ってくれるんです。(●^ー^●)ほんとにいつも。。。彼はすごい。。
隠し撮りしたのでそこもすこし。!近いうちロッサにも入ります!よろしくおねがいします!


はな

スペインBARROSAROSA のサービス一覧

スペインBARROSAROSA