プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バルロッサロッサの働く仲間達のほのぼのブログ!!バルでの一日を通してたくさんのドラマが垣間見れますように・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

今日の福岡はぬくかばい!

ぬくか=福岡・博多弁で暖かい。

もう春が来たんじゃないかと思ってしまうような暖かさの福岡sun
今日の天気はスペインとほぼ一緒だそうですup

明日からは少し天気が下り坂だそうですがrain


なんだかとりとめも無い日記でしたconfident

次は何か面白いネタ見つけてきますbleah

じゃあこのへんでまめ知識bud
ロッサロッサのぐるなび携帯クーポンはチェックしていますでしょうか??
お得なクーポンが結構あるのでどんどん使ってくださいねflair

2010年2月19日 (金)

二月も半分が過ぎ…

早いもので2月も半分以上消化してしまいましたね。

そろそろ、春も近づいて『☆歓送迎会☆』の時期にもなってきましたね。

ロッサでは歓送迎会などにも柔軟に対応いたします。
素敵な仲間との出会いと別れ、楽しくパーティーなどどうでしょうかhappy02

★歓送迎会・飲み会に★スペイン料理&飲み放題満喫コース★3000円★

ご予約はお早めにflair
もちろんギリギリでも頑張りますgood

2010年2月17日 (水)

うちのお母さん

どうも、ヒーターの近くにいすぎて水ぶくれができた者です(´_ゝ`)


ちょっぴり大きな水ぶくれ


ぱんぱんにふくらんだ水ぶくれ


さっき画鋲を刺してみたんですが、
あの水ってなんの汁なんですか?


そうそう、今回はうちのお母さんの話をしたいと思います(´▽`)


まあ、ハナさんなんですけどね


がんばり屋なハナさん


一番ちいさいのにみんなをちびっ子てゆうハナさん


斬新がモットーのハナさん


友達がたくさんいるハナさん


体力がすごいハナさん


飲みに行くと必ず寝るハナさん


みんなの事を考えてくれているハナさん


冷蔵庫の扉に鼻を挟むとゆう伝説を残した鼻さん


バカにはしてません、尊敬してるんです


ハナさんあってのロッサです


そんなみんなから好かれるハナさんも今年でうんじゅっさいになろうとしています(´▽`)


今年の誕生日は盛大に祝いましょうね!!!


ゆき

2010年2月13日 (土)

なんか気になるもの


柴田です!
ゆきちゃんからのリクエストの動物園ネタは、面白く書ける自信がないので(気になる方はロッサまで…)ふつうになんでもないことを書きます☆

今日スリーズで、面白い植物を発見しました(‘∪‘)!!

パイナップルみたいな…サボテンみたいな…

妙にひかれるこの植物、ソテツキリンと言うそうです

と、今私が一番すきなのは、緑がかわいいベビーティアーズという植物

それから…つくしもありました♪

春が待ち遠しい…

2010年2月11日 (木)

のみブログ

はじめまして!!
一月から新しく入ったのみーです(o‘∀‘o)

入って一ヶ月毎日スウィーツ作りを勉強してます(*´∇`)
今まで趣味程度にしかやったことないので、毎日四苦八苦です(´Д`)

でも甘いものが大好き(^m^)
なので、自分が作れるようになると思うと、すごく楽しみ☆


そんな私ですが、最近まで親知らず抜歯のため顔が腫れてました。。
『こぶとりじいさん』から飛び出してきたかと思うくらい、ポッコリなほっぺた。。。

食べ物はスープに浸した柔らかいパン
スッゴいひきつってる笑顔(笑うとすごく痛いんです(Тωヽ))
寝る時はちゃんと仰向けで寝て‥‥

そんな腫れとの共同生活を三週間くらいしたんですが‥‥

なかなか腫れがひきません!
大丈夫かな?と心配してたんですが、最近体重を計ったらしっかり増えてました。
ただ太っただけだったんですね。

おいしい物がたくさんあるけど、誘惑に負けないよう気をつけます(。≧∇≦。)

2010年2月10日 (水)

外国のような景色


(・∀・)ノ先日、黒川温泉にいきました!!おいしいおいしいそばをつるりとたべ、一個300円する卵をかけた、完全無農薬の御飯!!
や、350円だったかな?とにかく濃厚な卵。


そして、温泉につかり、いやされたあとに出会った丘の上にあるカフェCiel

外観が、通り道から見えないのですが、温泉の行き帰りに看板を見たら登るべき!!行くべき!!のぼるとそこには、素敵なお店が!(o‘∀‘o)発見!

さらにさらに入ると、とにかく明るくかわいく元気なさわみさん(o‘∀‘o)動きがコミカル!それを温かく見守る旦那さん!


さらにさらに、並ぶ焼き菓子、ケーキがまたかわいくておいしそうで、オシャレ!!!

かつ、実際おいしかったです!

夢空間でしたよ。目がハート!

さわみさんに私は笑かせられっぱなしでした!


はな

2010年2月 5日 (金)

キウイジャム作ったものの‥


なますてー!!!


どうもこんばんは(´_ゝ`)


今日はロッサの守り神こと、なっちゃんの話を勝手にしようと思います


写真も勝手に撮って
勝手に載せたので
怒られないように一応寝顔隠しました´`b


なっちゃんとの初めての出会いは一昨年の忘年会での某居酒屋


カシスウーロンばかり頼む私に毎回笑顔で持ってきてくれた店員さん


黄緑とピンクが好きで
黄緑のパーカー着て
フードまでかぶると
いも虫にしかみえないなっちゃん


誰よりも乙女でピュアで
親しみやすくて
友達もたくさんいるなっちゃん


ご飯食べてる時が一番いい笑顔してるなっちゃん


どうしようもない私の話も
ちゃんと聞いてくれて
ズバリと正直に答えてくれるなっちゃん


坂田さんと兄弟やら、夫婦やら言われて
本気で嫌がるなっちゃん


毎日朝から、遅い時は夜遅くまで働いて
カウンターで器用に寝て
閉店後はソファでMYブランケットにくるまって寝る、みの虫にしか見えないなっちゃん


まだいっぱいなっちゃんについて書きたいんですが、
なんせ明日が早いもので
オチもなんもなく終わりたいと思います


次回は柴さんの動物園の話です(´▽`)


ね、柴さん!!


ゆき

スペインBARROSAROSA のサービス一覧

スペインBARROSAROSA