プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バルロッサロッサの働く仲間達のほのぼのブログ!!バルでの一日を通してたくさんのドラマが垣間見れますように・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月17日 (木)

しょうがはね、あっためてくれるらしく

また寒い日がはじまりましたね。。(´Д`)


なのに、マフラーがわりの髪の毛を断髪しました。。。かなり。。さむい。
です 。


最近の、ゆきちゃん企画のドリンク飲みました?またあらたに、、、、ジンジャー、そうですしょうがをつかった、体を温めてくれるドリンクが、新登場!

みなさんのために昨日23歳になりましたうちのゆきちゃんが、一生懸命すりおろしすりおろし(o‘∀‘o)

そのプロマイドをとるのは、私の役目!!
ゲキシャして、メニューにのっけて、、、。
毎回楽しみにしててください(o‘∀‘o

毎年恒例、クリスマスケーキもまた、ご予約承り中です!!!!ぜひぜひ!


ハナ

2009年12月 8日 (火)

めりくり



せっせとせっせとかざりつけ。。、


閉店後、ロッサの店内をかざりつけしました。

みっちゃんと、スリーズのひとみちゃんの指示のもと(*´∇`)

頭の上をふわふわとゆれる白い布たち。

ゆれる赤玉たち。

期間限定ですので足早に(*^_^*)


はな

スペインBARROSAROSA のサービス一覧

スペインBARROSAROSA