プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バルロッサロッサの働く仲間達のほのぼのブログ!!バルでの一日を通してたくさんのドラマが垣間見れますように・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

imac!

あぁ、素晴らしきかなimac!
これでいろいろ制作が楽になりますよーup

2009年11月20日 (金)

大盛況!!


昨日大盛況のうちに幕を閉じた
『Ringin' Bells Rondo Club Live@BAR ROSA ROSA』
来ていただいた皆様ありがとうございますhappy01

とてもすてきで楽しいライブになりましたよbell

また是非ライブしてほしいと思いますsign01

2009年11月 9日 (月)

れっつ!ランニング!

最近デブってきたので食後の運動をしに、ちかくの公園をランニング!
久しぶりという事を考えて、インターバル走的な感じで無理せず走り

こんな感じです。
iPhoneのGPSを使ったアプリで計測しました。

で、いまはこんな感じ。

うまっ!

2009年11月 4日 (水)

毎年恒例!!

ブックオカ!古本市が開催されました!('∀'●)

古本を持ち寄ったみなさんが、けやき通りで店を並べるフリマみたいなかんじです('∀'●)

天気もよくて、にぎやかな1日になりました(*´∇`)

はな

2009年11月 3日 (火)

新メニュー☆

新メニューになってロッサロッサのパスタもいろいろ変わっています。
コチラは『やりいかと山芋のオイルスパゲッティー~とびっこのせ~』
もちろんとびっこがのっているのがポイントですlovely


昨日にも増して今日は寒さが厳しいですsign01
お出かけの時には普段より一枚多くして出かけてくださいねup

2009年11月 1日 (日)

はなちゃんパン&なっちゃんパン



10月の誕生日にしばちゃんが小麦粉でつくってくれた、はなちゃんパンと、なっちゃんパン
似てるし、ばりかわいいheart04

スペインBARROSAROSA のサービス一覧

スペインBARROSAROSA