プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バルロッサロッサの働く仲間達のほのぼのブログ!!バルでの一日を通してたくさんのドラマが垣間見れますように・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

ココアがインフルエンザに効果的?

なんとある研究によれば、ココアがインフルエンザの予防に効果があるんだそうですcafe

これはココアに含まれるポリフェノールなどがインフルエンザウイルスに影響を与えているようで、マウスを使った実験では生存率10%程度から約60%にまで上がったとのこと。(GIGAZINE)

寒くなってくるとホットチョコって落ち着きますよね~confident
ということで、手荒いうがいはもちろんロッサロッサのあったかホットチョコ(ココア)を飲んで
インフルエンザ予防しましょうhappy02

2009年10月27日 (火)

バースデーパーティー!

先日25日ロッサロッサでは貸し切りでパーティーをさせていただきましたuphappy01

10月生まれのスタッフのバースデーパーティーbirthday

たくさんの人が参加していただきすてきなパーティーとなりましたup

ありがとうございますっheart02


巨大パエリア鍋でお好み焼きsign03

そしてオープン当初から通っていただいているロジャーさんのライブもあり大盛況のパーティーでしたhappy02

みなさんありがとうございますnotes

2009年10月22日 (木)

寒くなってきてますね。

だんだんと冬の予感がする今日この頃ですが、みなさんお元気でしょうか??

インフルエンザも流行っていますしうがい・手洗いはしっかりしましょうねshinepaperhappy01

2009年10月20日 (火)

星に願いを

皆さん今晩は。

さて、昨日からオリオン座流星群のピークが訪れていますnight

今年は活動が活発なため多くの流れ星を見る事が出来るそうですhappy01
願い事をたくさんするチャンスかもshine

夜11時ごろから東の空にご注目up
外に出るときは暖かい格好で風邪引かないように気をつけてくださいねflair

皆さんの願いが叶いますようにshine

2009年10月18日 (日)

ブックオカ!!

みなさんこんにちはhappy01
きょうも天気がよい福岡ですが、
今日から『BOOKUOKA ブックオカ』というイベントが始まりますimpact

ロッサロッサもこのイベントを盛り上げるべく
カフェで再現!ブックレシピという企画で、アップルパイを作りました~lovely

本日から11/18日までやってますので是非食べにきてくださいrestaurant

2009年10月15日 (木)

ロッサロッサの畑

ロッサロッサの畑のページを作ってみましたclover
少し前からトップページに載せているのですがお気づきでしたでしょうかsign02happy01

まだ見た事無いsign01

そんなアナタはここをクリックflair

2009年10月13日 (火)

イベント情報!!


11月19日はリンギンベルズロンドクラブさんsign03
ロッサロッサにてLiveですbell

ロッサロッサのおいしい料理とたのしい音楽shine
生演奏はやっぱり心に響きますheart01

また、詳しい情報はブログやトップページにてお知らせしますので乞うご期待ですsign01

2009年10月11日 (日)

ディーナー新メニュー!!

ロッサロッサのディナーメニューが新しくなってますsign03

鹿児島肝付町産の肝付豚を使ったメニューなど、
これからのロッサの看板メニューになりそうなものがたくさんありますので
是非お試しくださいhappy02

メニューはコチラrun

2009年10月 8日 (木)

これなーんだ?

さつまいもですか?

いいえ、あけびです。

はなさんはアケビというものがこの世に存在している事を知らなかったそうで、
(僕もですが)間違って買ってきてしまいましたbleah

ほかのスタッフの気付きによって茹でられる事は阻止されましたけどdanger

みなさんもご注意をsign01

2009年10月 4日 (日)

福岡ウォーカー

福岡ウォーカー10月号の警固エリアのカフェのページに
ロッサロッサが載ってますflair

はなさんのすてきな笑顔付きhappy01

ぜひチェックしてくださいsearch

ロッサロッサは笑顔いっぱいで元気に営業中ですsign01

スペインBARROSAROSA のサービス一覧

スペインBARROSAROSA